1. TOP
  2. 求人情報
求人情報 イメージ写真

求人情報

診療所・所長医師をご希望の先生方へ

 医療生協かながわの7つの診療所は、外来・健診・訪問診療など、診療所としての豊かな実践の歴史があります。
 特に、「地域の中から、がんで亡くなる患者を出さない」を合言葉に、特定健診やがん検診・事業所健診を強化しています。更に、訪問診療は、全ての診療所で積極的に取り組み、特に5つの診療所では、「在宅療養支援診療所」の届出を行い、在宅での看取りも多くの経験があります。また、併設している介護事業所との連携も強化され、日常的に看護師、ケアマネージャー、ヘルパー、デイケアなどとの交流があります。
 医療生協のもうひとつの特徴は、地域に組合員が多数いることです。地域では、班会や医療懇談会などが開かれ、健康増進の活動が展開されており、看護師や事務職員等、全職種でこれらに関わっています。
 さらに入院が必要な場合は、戸塚病院がその受け入れを行っており、安心して診療所の運営ができる体制が整っています。

 地域の中で、地域の人と共に、健康な地域づくりに寄与しませんか?

診療所・所長医師募集条件
雇用形態
内科常勤医
勤務時間
平日 9:00?17:00 土曜日 9:00?13:00
勤 務 地
診療所(応相談)。実際の診療所はこちらをご覧ください。
・経験年数や他の条件をいただければ、すぐに年収を提示いたします。

休 日 4週8休制度
休 暇 夏休み(5日)・年末年始(6日)・生理休暇(月1回)・慶弔休暇
     有給休暇(初年度10日、1年毎に2日増、6年目以降40日)
研修日 週1日保障(応相談)
昇  給 年1回
諸手当 勤続手当、住宅手当、通勤費、保育料補助、扶養手当ほか

子育て中の先生、また、将来の開業に向け転職して地域医療を学びたい、などのご要望にきめ細かく対応いたしております。

現診療所長の詳細はドクターの部屋をご覧ください。

医学生の方はこちらの神奈川民医連の医師・医学生のページをご覧ください。